人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

マリンバコンサート

毎月おこなっているマリンバあそびは、先生がマリンバやハンドベルなどを教えてくださり、思い思いに楽器に触れて楽しんでいます。






今回はクリスマスということでコンサート!先生方が、たくさんのクリスマスソングを弾いてくだいました。




マリンバの演奏に合わせて、パネルシアターがあったり、






マリンバコンサート_b0257143_14523189.jpg








綺麗な音色のトーンチャイムも素敵でした。






みんな真剣に、聞き入っています♪



マリンバコンサート_b0257143_14525788.jpg







みんなもマリンバに合わせてさまざまな楽器を演奏しました。



マリンバコンサート_b0257143_14533662.jpg





すごくすごく、贅沢な時間。






こどもたちだけでなく、スタッフもとっても得した気分で大満足。ありがとうございました!


by crayonkids | 2019-01-13 14:51 | れいんぼー