人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

平成29年度卒会式

今年の卒会生は、常にれいんぼーを引っ張ってきてくれた「エース」の二人。

器用な二人が、卒会制作として作ってくれたのは…








平成29年度卒会式_b0257143_14460791.jpg












アイロンビーズで作った特大の「れいんぼーくん!」

毎日少しづつ作り、3週間かけて作ってくれました☆

お見事!!






平成29年度卒会式_b0257143_14455517.jpg










卒会式当日は、緊張した面持ちの二人。

しかし、新潟や静岡等遠方から、二人の卒会いを祝うために旧スタッフが駆けつけてくれ、そのスタッフ達と久しぶりに話しているうちに、少しずつ笑顔が見られるようになりました。








平成29年度卒会式_b0257143_14464435.jpg











憧れの先輩として、いつも活躍してくれていた二人。

卒会するのは寂しいけれど、答辞で

「お仕事頑張ります」

と読み上げてくれました。

これからも、活躍を見守っています。






平成29年度卒会式_b0257143_14470986.jpg



卒会おめでとう!!





平成29年度卒会式_b0257143_14480655.jpg









by crayonkids | 2018-04-15 14:44 | れいんぼー