人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

☆クリスマスパーティー☆

12月、今年もクリスマスにむけてツリーを飾りました。

1年生から6年生まで、みんなでキレイに飾り付け…。


 

☆クリスマスパーティー☆_b0257143_12294017.jpg

 
☆クリスマスパーティー☆_b0257143_12294807.jpg
 

頑張って飾るうちに盛り沢山のツリーが出来上がりました()


 

☆クリスマスパーティー☆_b0257143_12295660.jpg


 

そしてクリスマス会の日

 

2年生のJくんと6年生のTくん演奏で「あわてんぼうのサンタクロース」を歌った後は
チーム対抗の玉入れならぬお花入れ!

サンタチームとトナカイチームに分かれてふわふわのお花🌼をかごにシュート

とても白熱した戦いになりました🌠

☆クリスマスパーティー☆_b0257143_12300688.jpg
 
☆クリスマスパーティー☆_b0257143_12301521.jpg

 

頑張った後はおやつパーティーでお腹も心も満足でした…💗

 

サンタさんからのプレゼントも貰い、楽しいクリスマス会になりました!


☆クリスマスパーティー☆_b0257143_12302292.jpg
 
☆クリスマスパーティー☆_b0257143_12303016.jpg

 

みんなとのいい思い出が増えたね









by crayonkids | 2017-12-27 12:27 | クレヨンキッズ