人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

半分すぎて

今年度がもう半分終わり、肌寒い季節になってきました。
夏休みは新しいお友達と共にたくさんのイベントを楽しみました♪


スイカ割り
今年もれいんぼー卒会生の保護者の方から大きなスイカをいただきました。
ありがとうございます!!

さっそくみんなでスイカ割りをしました。

半分すぎて_b0257143_11463007.png



半分すぎて_b0257143_11473512.png

一年生たちも果敢に挑戦。
が、なかなか割れない…





半分すぎて_b0257143_11495213.jpg

最後は六年生のTくんがきれいに割ってくれ、みんなでおいしくいただきました♪



馬シャ馬シャパーク
夏休みもあとちょっと、この日は東京競馬場の中にある水遊び場「馬シャ馬シャパーク」へ行きました!

半分すぎて_b0257143_11520892.jpg


半分すぎて_b0257143_11523457.png

いきなり飛び出す水にビックリしつつも、全身びしょ濡れになるまでたっぷり楽しみました♪

半分すぎて_b0257143_11535674.png


半分すぎて_b0257143_11541531.png



29年度、残り半分。まだまだ楽しんでいきましょう!!


by crayonkids | 2017-10-18 10:51 | クレヨンキッズ