人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

秋の音楽祭

今回は初の試みとして、「みんなで楽しもう!!」を行いました。各演目で「参加型」を取り入れ、出演者と一緒に歌ったり、楽器を演奏したり。ステージに立って、思い思いに披露しました。


小橋トリオと一緒に「カントリーロード」を演奏しました。みんなのボーカルだけで、見事一曲を歌い切りました!!


秋の音楽祭_b0257143_2311620.jpg





ハイ!タッチのダンスでは、「あいうえおんがく」をみんなで踊りました。ダンサーたちが観客席まで来て踊り、普段控えめに見ているお母さんたちも大喜びしてくれたに間違いない!!

秋の音楽祭_b0257143_2315171.jpg






今回も約1時間半、大盛り上がりでした。協力してくれたみなさん、ありがとう☆
by crayonkids | 2013-11-28 10:30 | れいんぼー