人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

ズーラシア遠足

れいんぼーの遠足は、行き先をみんなで話し合って決めています。今回はズーラシアに決定!電車とバスを乗り継いで、行ってきました!!


先頭車両はれいんぼーが独占…。
小さい窓をみんなで覗き込んでいます。
電車好きさんたちは、いろいろな電車に乗れて大喜び♪


ズーラシア遠足_b0257143_13121234.jpg






ズーラシアに到着し、まずは記念写真。
早く動物さんが見たい!!


自然がいっぱいで、気持ちよかった☆


ズーラシア遠足_b0257143_13204581.jpg







お弁当の後は、動物を見たり餌やりをしたり。
園内バスにも乗りました。


オラウータンさんを呼んだら、なんと会いに来てくれました。
指を差し出すと「チュー」してくれました。



ズーラシア遠足_b0257143_13185645.jpg








暑い中でしたが、楽しい遠足となりました。
by crayonkids | 2013-09-24 13:21 | れいんぼー