人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

春の音楽祭

●春の音楽祭
3月10日、春の音楽祭を開催いたしました。在会生、卒会生、保護者の皆様、新旧スタッフなどなど、今回もたくさんのご参加を頂きました。春とはいえ、まだまだ寒い日でしたが、公民館の中は熱気であふれていました071.gif


今回の壁面には「さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ずあえるから」のメッセージ。
これはB’zの名曲を参考にさせて頂きました。

春の音楽祭_b0257143_14122546.jpg




「29バンズ」「ハリハリクラッチーズ」のバンド演奏も大盛り上がり♪

春の音楽祭_b0257143_1413844.jpg




「ハイ!タッチ」は「ヘビロテ」「Rising Sun」など5曲を披露。
ダンスは、みんなで踊ると更に楽しいね☆

春の音楽祭_b0257143_14135039.jpg





最後は、はなむけのうた「栄光の架け橋」。
司会から感動のスピーチがあり、感極まったボーカル隊は、泣きながら熱唱。


春の音楽祭_b0257143_14142181.jpg




感動に包まれた音楽祭となりました006.gif
by crayonkids | 2013-05-17 14:15 | れいんぼー