人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

れいんぼーお引っ越しのご連絡

 ご報告が遅くなりましたが、れいんぼーは3月末、活動場所を移転いたしました。
新天地を探し始めて1年以上、やっと素敵なお部屋とめぐり合えました。
どうぞよろしくお願い致します。


十分な予算が無い為、ペンキ塗りやお掃除、運搬作業まで、保護者やスタッフの皆様のご協力を頂きました。
お忙しい中、ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。


れいんぼーお引っ越しのご連絡_b0257143_11423988.jpg



そして、ぴかぴかになった新れいんぼーを見に、3月後半は、子ども達と何度も足を運びました。
「4月からここがれいんぼーだよ!」

れいんぼーお引っ越しのご連絡_b0257143_11432399.jpg





現在はこんな様子の室内。
ガランとしていたお部屋が、子ども達の絵や月の歌の歌詞を貼って、すっかりれいんぼーカラーに変化しました。

れいんぼーお引っ越しのご連絡_b0257143_11434623.jpg




24年度卒会生の手作り看板も設置完了!
ここの1階がれいんぼーです。
公園が多く、とても素敵な環境です。

れいんぼーお引っ越しのご連絡_b0257143_11441033.jpg


みなさんあそびに来て下さいね☆
by crayonkids | 2013-05-01 11:36 | れいんぼー