人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

1月のお誕生会

1月は仲良しの二人がお誕生日を迎えました。「電車」という共通の趣味がある二人は、いつも一緒。お互いがお互いを頼りにしている、とてもいい関係です。


1月のお誕生会_b0257143_13184672.jpg

HAPPY BIRTHDAY 16歳☆

お友達が大好きなHくん。みんなと一緒に活動するため、一生懸命気持ちに折り合いをつけている努力家です066.gif
何でも器用にこなすHくんは後輩たちの憧れの的。みんなに一目置かれている存在です。これからも、れいんぼーでお友達と一緒に楽しいことをたくさんして、思い出いっぱい作ろうね!!


1月のお誕生会_b0257143_1324166.jpg

HAPPY BIRTHDAY 15歳☆

どのお友達にも、どのスタッフにも、たくさん声をかけてくれるRくん。リーダー的に振る舞ってくれるその姿に、お友達もスタッフも頼りにしています。
「◯◯くんは大きな音が苦手だから」「◯◯さんはこれ好きだからやってあげる」など、紳士的な気遣いをしてくれるところもRくんの魅力です。歌って笑っておしゃべりして、毎日元気に過ごそうね060.gif
by crayonkids | 2013-03-05 13:16 | れいんぼー