人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

冬の音楽祭

12月9日(日)、北部公民館にて、れいんぼー冬の音楽祭が行われました。会場予約の関係で、だいぶ早いクリスマス会となりましたが、あわてんぼうのサンタクロース♪は来て…くれました!!


オープニングは「WinterSong」。しっとりとした歌声で開会しました。


一番目は、スタッフ中心のバンド「29バンズ」が演奏をしてくれました。「ルージュの伝言」「クリスマス」の2曲を披露004.gif
仲の良さが際立った、楽しい演奏でした☆
冬の音楽祭_b0257143_19254663.jpg




続いては、職員中心のバンド「ハリハリクラッチーズ」。ノリの良い曲ばかり4曲を披露。中でも新曲の「RUN!RUN!RUN!」は大盛り上がり006.gif
休憩中にはRくんが生演奏で歌う場面もありました☆
冬の音楽祭_b0257143_19305021.jpg




三番目は、手話ダンスチーム「WellBee」による歌とダンス。今回もかっこいいダンスに見とれてしまいました053.gif



最後はお馴染み「ハイ!タッチ」。一曲目から、真似して踊るお客さん続出!!!!
出演者とお客さんが一体となり、会場全体が楽しさで包まれていました。
会場が狭く、思い切り踊れない事も多くてごめんなさい…008.gif
冬の音楽祭_b0257143_19364536.jpg




記念撮影の後は、ショートコントを挟み、サンタさんの登場072.gif
今年のサンタさんはとってもワイルド066.gif
プレゼントを配り終わったら、あたりまえ~♪あたりまえ~♪あたりまえ体操~♪
冬の音楽祭_b0257143_1938586.jpg




今回も参加して下さった皆さん、出演して下さった皆さん、ありがとうございました012.gif
by crayonkids | 2012-12-20 19:17 | れいんぼー