人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

夏休みの様子

夏休みは、心も体も開放感でいっぱい。みんないつも以上に、笑って遊んで賑やかでした☆



夏休みの様子_b0257143_20271420.jpg

今年も調布特別支援学校の開放プールに参加させて頂きました。
今年の夏は暑かった058.gif冷たい水にみんな大喜び003.gif



夏休みの様子_b0257143_203135.jpg

お友達と折り紙遊び。
「しゅりけん作ろうよ!」「ぼく、おしえてあげるよ!」「うん!」
いつも仲良しの二人です072.gif



夏休みの様子_b0257143_20344351.jpg

たくさん頂いた玉ねぎを使用して、オニオンリングタワーを作りました。
手で支えないと倒れてしまうくらいの高さになりました!!
by crayonkids | 2012-09-22 20:25 | れいんぼー