「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フライトde音楽祭

「えんがわファンド」様から助成金を頂き、2年連続でライブハウス「フライト」さんで音楽祭を開催する事ができました!!
今回も、クレヨンキッズれいんぼーの子どもたち、卒会生の方々、ご家族などなど、たくさんのお客さんと出演者に囲まれ、賑やかな一日となりました。



トップバッターは、新旧スタッフ中心の「ちょこまかす」さん。ご覧の写真の通り⁉笑い満載のアコーステックな演奏でした♪

b0257143_1931398.jpg





バンドは2組。
れいんぼースタッフの「ネピアネピネピ」。男くさい演奏と選曲で大盛り上がり!
そして「きゃんでぃ」。みんなで歌った「はんぶんこ」、気持ちよかった~♪

b0257143_1935422.jpg




ダンスも2組。
クレヨンれいんぼーでお世話になっているダンスの先生のダンスチーム「E.M.S」さんは、衣装もダンスもかっこよかった!



そして、スタッフダンスチーム「ハイ☆タッチ」。
毎回ながら「残酷な天使のテーゼ」は、真似して踊ってくれるメンバー続出!!

b0257143_1983977.jpg






「ハイ☆タッチ」の女子メンバーによる「アイドルはウーニャニャの件」は、「かわいい♡」コール続出!!


b0257143_1994729.jpg



あっという間の2時間半でした。ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by crayonkids | 2015-10-21 19:00 | なないろの会

カフェ大好き外食


10月の外食は、京王多摩川駅近くの「カフェ大好き」さんへ。
高校を卒業した先輩方の働いている様子を見学させていただきました。




れいんぼーから歩いて40分。
みんなで和気あいあい、楽しみながら遠足気分で向かいました♪


b0257143_18582421.jpg





各々好きなメニューを注文しました。

料理が届くまで、先輩方のお仕事を見学。
料理が届くと、食事に集中(笑)




b0257143_18591079.jpg










勉強をさせて頂きながら、おいしい食事とデザートを頂き、大満足でした♡
[PR]
by crayonkids | 2015-10-20 18:56 | れいんぼー