「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

調布市福祉まつり

12/6(土)・7(日)
調布駅南口広場にて『調布市福祉まつり』が開催されました。
土曜日開所に参加したみんなで遊びに行ってきましたよ。

天気は快晴!!
今年は駅前での開催とあって、会場に着くとすでにたくさんの人、人、人!!

おいしそうな匂いに誘われて模擬店コーナーへ。
みんな大好きなフランクフルトや焼きそばを堪能しました。

b0257143_16504658.jpg

[PR]
by crayonkids | 2014-12-26 18:49 | クレヨンキッズ
川崎市にある『子ども夢パーク』へ行ってきました。
自然の素材で作られた遊び場が魅力で、
子どもはもちろん大人も童心に帰って遊びに夢中になれるところでした。

b0257143_16475497.jpg



トンネルの中を冒険だ!!

b0257143_16444292.jpg



帰り道、国領のイトーヨーカドーに寄って、おやつタイム。
アイスやポテトを選ぶもいれば、餃子を選ぶ子も!!
おやつチョイスもクレヨンらしいです。

b0257143_16472066.jpg

[PR]
by crayonkids | 2014-12-26 18:30 | クレヨンキッズ

ハッピーハロウィーン♪

今年もハロウィンの日にはみんなで仮装。
可愛らしい魔法使いに変身!!

鏡の前で自分チェック♪

b0257143_2014164.jpg



工作が得意なNくんは、紙皿やラップ芯を使って、
お化けを作ってくれました。
「みんなびっくりするかな~!?」

b0257143_2021759.jpg

[PR]
by crayonkids | 2014-12-26 18:00 | クレヨンキッズ