「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昭和記念公園

今年度に入り初めての遠足へ行ってきました。
目的地は、昭和記念公園です。

新しい車はCDも聴けるので、
道中、BGMをかけてノリノリの子ども達でした。

みんな大好き、ふわふわドーム!!

b0257143_1301868.jpg

b0257143_1304073.jpg



広い園内なのでパークトレインに乗って移動。

b0257143_1311363.jpg



園内水遊び場でみんな大はしゃぎ!!

b0257143_1314012.jpg



梅雨入りの時期でしたが、天の神様が味方になってくれ良い天気。
思う存分遊んできました♪
[PR]
by crayonkids | 2014-06-27 13:02 | クレヨンキッズ
父の日に「ありがとう」を込めて、
世界にひとつだけのハンガーを作りました。

色のついたテープをグルグル巻いていくのですが、
これがまた難しい!!でもみんな一生懸命でした。

「お父さん ありがとう001.gif」というメッセージとともに、
自分の顔写真を添えて完成です。

b0257143_10182081.jpg


ちゃんと渡せたかな?喜んで使ってもらえているかな?
[PR]
by crayonkids | 2014-06-27 10:19 | クレヨンキッズ

新クレヨン号☆

みんなを乗せて走り続けてくれた旧クレヨン号も
ついに引退の時が来ました。
長い間ありがとう、そしてお疲れ様!!

旧クレヨン号にかわって新クレヨン号がやって来ました!!
   (↓こちらが新クレヨン号)
b0257143_19104777.jpg



公益財団法人 日母おぎゃー献金基金様から
車両購入費用の助成をしていただきました。

ピカピカの車体、乗り心地もよく、とっても快適です!!
[PR]
by crayonkids | 2014-06-26 19:10 | クレヨンキッズ