人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

春の音楽祭

一年の中でも、節目となる春の音楽祭。理由は、「卒業」がテーマとなる音楽祭だからです。
出会いと別れは、繰り返すものだけれど、別れはやっぱり寂しいですね…。

トップバッターは、アコースティックユニット、「ちょこまかす」。


れいんぼースタッフとして、そして音楽祭にも7年間出演してくれたスタッフとも、この日でしばらくお別れ。
大きな存在が居なくなることに、寂しさは募るばかりですが…また遊びに来てると思いますよ☆


春の音楽祭_b0257143_1443641.jpg






2番手は、男だらけのバンド「ハローコンパクトボックス」。

このバンドの、大学生スタッフ2名が卒業してしまうため、バンドとしては今回が見納め。
音楽祭の為に、一から楽器を始めた彼ら。
この日も大盛り上がり!!





3番目は、バンド「きゃんでぃ」。

このころには、会場の熱気も最高潮!!



春の音楽祭_b0257143_14435162.jpg







最後は、ダンスチーム「ハイ☆タッチ」。

音楽祭をいつも盛り上げてくれたスタッフ達の卒業は寂しいけれど、れいんぼー、そして音楽祭に、また、新たな風(メンバー)が入ってきてくれると思います!




春の音楽祭_b0257143_14444229.jpg






どのスタッフも前向きな卒業。
新たな生活も、笑顔いっぱいになることを祈っています。


春の音楽祭_b0257143_14441988.jpg




「ありがとうございました!!」
by crayonkids | 2017-04-06 14:41 | れいんぼー