人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

よみうりランド遠足

雨や台風続きの9月でしたが、この日は、当日になって太陽が出てきました!みんなの遠足リクエストNO.1のよみうりランドへGO!!



まずは記念写真☆


よみうりランド遠足_b0257143_13105358.jpg





みんな思い思いのアトラクションで楽しみました!!



よみうりランド遠足_b0257143_13113186.jpg





初めて行ったグッジョバ!!では、考えたり、体を使ったり…。夢中で参加しました☆


よみうりランド遠足_b0257143_13115626.jpg




みんな集合して、UFOファクトリーでオリジナルUFO(インスタントやきそば)作りをしました。パッケージに自分で絵を描いて、


よみうりランド遠足_b0257143_13124172.jpg






具材を選んで…




よみうりランド遠足_b0257143_13132628.jpg




ラッピングをしてもらい、完成!!
家に帰って食べる楽しみも出来ました。

残暑の中、へとへとになるまで楽しみました☆
by crayonkids | 2016-10-01 13:06 | れいんぼー