人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

夏休みの思い出

今年の夏は、前半暑く、後半は寒く…。お天気や気候に左右されながらも、イベントだけでなく、普段の活動も賑やかでした。



公園遊び。
大人気のうまさん公園では、暑い中でもへっちゃら!
お気に入りの遊びで楽しみました!

夏休みの思い出_b0257143_11295033.jpg





こちらは、大谷戸公園。
公園がすいている時限定の遊び、「ターザンブランコ」!!
このブランコがお気に入りで、蚊が多い時期も虫よけ持参で何度も通いました。



夏休みの思い出_b0257143_1130924.jpg






ショベルカー見学。
勝負ゲームに勝ったKくんのご褒美リクエストは「ショベルカーを見に行きたい」。
現場の方のご厚意で、なんと、乗せて頂きました!
ありがとうございました。

夏休みの思い出_b0257143_11303392.jpg





レストラン「和食さと」へも行きました。


夏休みの思い出_b0257143_11305562.jpg






リサイタル。
一人一人がステージに上がって、歌や演奏を披露してくれます。
1回目は歌のみでしたが、2回目からは、スタッフによるギター生演奏も加わりました。



夏休みの思い出_b0257143_11312014.jpg






楽しい夏休みもあっという間。さて、2学期はどんな楽しいことが待っているかな~。
by crayonkids | 2015-09-20 11:28 | れいんぼー