人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

クリスマス会

12月25日、クリスマス会を行いました072.gif
何日も前からこの日をとっても楽しみにしていた子ども達。
サンタの帽子やトナカイの被り物をかぶり合いっこしながら、
気持ちもどんどん高まります。
クリスマス会_b0257143_1827131.jpg


さて、いよいよクリスマス会がスタート♪
スタッフによるクリスマスソングの演奏では、
“カホーン”という楽器にみんな興味津々。
「聴いているだけじゃ物足りない!!」と、各々おもちゃの楽器を持ち寄って、
いつの間にかクレヨンのお部屋は小さなライブハウスと化しました。
クリスマス会_b0257143_18301354.jpg

クリスマス会_b0257143_18304371.jpg


ちょっと難しいかな…と心配していた絵合わせビンゴゲームも盛り上がり、
最後にはサンタさんからプレゼントをもらえました053.gif
クリスマス会_b0257143_18325427.jpg


merry x‘mas and happy new year!!
by crayonkids | 2014-01-28 18:40 | クレヨンキッズ