「障害を持つ子どもたちに豊かな放課後を」クレヨンキッズ・れいんぼーの活動日誌です


by クレヨンキッズ・れいんぼー

夏休みの様子

暑かった今年の夏休み。
そんな中でもれいんぼーは元気いっぱい!
4月に引っ越して、室内が快適になったおかげで、室内遊びも大盛り上がり。



Hくんの『おさむお兄さん』披露。
Rくんは、キーボードの練習に励み、『さんぽ』が弾けるようになりました。


b0257143_12281327.jpg



◯◯戦隊に変身したTくん。
このあと、姫役(Kさん)を守るため、悪役(男性スタッフ)を次々と(相撲で)倒し、見事、スーパーヒーローになったのでした!


b0257143_12311985.jpg




調布特別支援学校で行われるプールにも参加させていただきました。
猛暑のおかげで最高にプール日和。
気持ち良かった~072.gif


b0257143_12341520.jpg




夏休み最終日はTくんのお誕生会。

午前中からみんなで準備した甲斐あって、笑顔が光る、いい誕生会でした。


b0257143_12361437.jpg

[PR]
by crayonkids | 2013-09-26 12:17 | れいんぼー